厚生施設Welfare facility

フードモール(厚生棟2階)

フードモール(厚生棟2階)

こだわりの味とボリューム、豊富なメニューでで満足させてくれるのが2階フードモールです。カツ丼、鶏マヨ丼といった丼パレード、オムライス、ハヤシライス、またカレーにはカツ、チーズとトッピング豊かなカレーパレード、サラダ、たこ焼き、ソフトクリームなどもう一品が選べるア・ラ・カルトといった専門ブースで販売します。夕方も営業しているので、夕食を作るのが大変な時の強い味方です。

ミルキャン(厚生棟3階)

ミルキャン(厚生棟3階)

3階ミルキャンでは、和洋中とバラエティーに富んだメニューを用意しました。日替わりランチ、ミルキャンランチ、週替わりランチと毎日利用しても飽きないランチメニューはおすすめです。単品に偏りがちな食生活にならないよう、上手に利用してください。

高島屋ショップ(本館2階)

高島屋ショップ(本館2階)

百貨店で有名な高島屋の学内売店です。限られたスペースながらも、品揃えは学生さんのニーズ、好みをきっちりカバーしています!パン、お菓子、飲み物などから文房具や日用品まで、学生生活に必要なものは一通り揃う心強い存在です。

ベーカリーカフェ(本館2階)

ベーカリーカフェ(本館2階)

朝から焼きたてのパンを食べることのできる「ぱん・で・らんち」という呼名で親しまれているベーカリーカフェです。ランチタイム以外にも、休憩時間に、ちょっとしたコーヒーブレイクにと多くの学生が利用しています。もちろん、テイクアウトのみもOKで、焼き立てを外で食べたり、家に持って帰ることもできます。

ブックショップ(本館2階)

ブックショップ(本館2階)

本で有名な丸善の学内書店です。教科書、医療、福祉に関する専門書、資格書のほか、新刊、話題の本、文庫、雑誌、文具などを取り扱っています。インターネットにより書籍の検索と発注もここでできます。また、カラーコピー機も設置されています。限られたスペースに機能満載のうれしいスペースです。

キャッシュコーナー(本館2階)

キャッシュコーナー(本館2階)

本館2階には中国銀行のキャッシュコーナーがあります。授業や部活動が遅くまである時も、お金を引き出すために学外へ出る必要がないので便利です。少し足を伸ばしたら、附属病院8階には中国銀行の出張所もあります。

厚生施設の利用時間等についてはこちら