受験上の配慮希望についてAbout examination consideration on examination

2025年度入試情報については、2024年6月上旬に掲載する予定です。しばらくお待ちください。

  • 下記掲載情報は2024年度入試の情報です。

障がいを有する人の受け入れ

本学には、教育目標及びアドミッション・ポリシーをもとに入学していただくことができます。ただし、障がいを有する方については、障がいの程度により受験上必要とされる配慮が異なることや、状況によって入学しても目的や目標の達成に対応できないことがあり得ますので、出願の前に必ず川崎学園アドミッションセンターへご連絡ください。病気又は怪我などで療養中の場合も、事前にご連絡ください。

受験上の配慮を希望する志願者は、出願前に電話等で川崎学園アドミッションセンターへ連絡のうえ、出願期間開始の3週間前までに以下の書類を提出してください。(書類は受験される入試区分ごとに提出してください。)

注)
大学入試センターへ提出した「受験上の配慮申請書」や同センターからの「受験上の配慮事項審査結果通知書」、「受験上の配慮事項決定通知書」のコピーがある場合は添付してください。

連絡先

川崎学園アドミッションセンター
〒701-0193 岡山県倉敷市松島288
086-464-1064(直通)
PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader®が必要です。ダウンロードはこちら