過去に開催したオープンキャンパスOpen campus

オープンキャンパス2023 3校合同

2023/3/26

今年度最後となるオープンキャンパス(医療福祉大学と医療短期大学、リハビリテーション学院の3校合同)を3/26(日)に開催しました。当日はあいにくの雨で足元の悪いなかにもかかわらず、多くの高校生、保護者の皆さまにご来場いただきました。

イベントは「学科によるミニ講義・体験学習」、「入試・編入学等相談コーナー」、「学食体験」などが行われました。また、今回から「スタンプラリー」が復活し、学科を回ってスタンプを集めることができた方にはお菓子のつかみ取りにチャレンジしていただきました。来場者アンケートでは、「実際に足を運んでみて分かることがたくさんあり、勉強になった」、「受験勉強へのモチベーションが上がった」など、うれしい感想をたくさんいただきました。

2022年度のオープンキャンパスは今回で最後となりましたが、特設サイトに掲載しているWEBオープンキャンパスは継続して更新していきます。2023年度も皆さまに楽しんでもらえるよう、より内容を充実させていきたいと思っております。

次回は、2023年6月18日(日)に3校合同オープンキャンパスを開催予定です。皆さまのご参加をお待ちしております。

※写真をクリックすると大きく表示されます