看護実践・キャリアサポートセンター News&TopicsNews&Topics

2020/03/28 重要 2020年度在宅における重症化予防のための研修中止(延期)について

当学園におきましては新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状に鑑み、非常に残念ではございますが、「在宅における重症化予防のための研修」につきまして、次年度の研修を中止することといたしましたのでお知らせいたします。

感染リスクの軽減と、皆さまの健康と安全を最優先に考えるべきと判断し苦渋の選択をいたしましたこと、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

また、2021年度に同研修を開催する予定ではございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

なお、受講者には別途書類をお送りいたします。

問い合わせ先

学校法人 川崎学園 川崎医療福祉大学 看護実践・キャリアサポートセンター

〒701-0193 岡山県倉敷市松島288番地

086-462-1111(代) 内線:54216

carrier@mw.kawasaki-m.ac.jp上記のリンクからメールソフトが起動しない場合は、普段お使いのメールソフトに上記のメールアドレスを入力して送信してください。