挑戦⑤では、幼児音楽の一斉授業に挑戦しましたが、ネット環境の違いによる音のスピードの差から苦戦しました。今回(5/11)は、非常勤講師の先生の力も借りてZoomのブレイクアウトセッション(グループ分け)の機能を活用し、3人1組でグループ指導を行いました。
今回は音もクリアに聞こえて、指使いなどいつも通り指導することができました。
家庭で、ピアノを準備できない場合には、ロールアップピアノを貸与するなどして、すべての学生への支援を続けていきます。
Department of Medical Welfare for Children
挑戦⑤では、幼児音楽の一斉授業に挑戦しましたが、ネット環境の違いによる音のスピードの差から苦戦しました。今回(5/11)は、非常勤講師の先生の力も借りてZoomのブレイクアウトセッション(グループ分け)の機能を活用し、3人1組でグループ指導を行いました。
今回は音もクリアに聞こえて、指使いなどいつも通り指導することができました。
家庭で、ピアノを準備できない場合には、ロールアップピアノを貸与するなどして、すべての学生への支援を続けていきます。