この春に大学院(修士、博士)に入学したみなさんによる「中間報告会」が開催されました。 “2015/10/08 大学院M1・D1中間報告会” 続きを読む
この春に大学院(修士、博士)に入学したみなさんによる「中間報告会」が開催されました。 “2015/10/08 大学院M1・D1中間報告会” 続きを読む

10/2、川崎医科大学附属病院(第2班)へ実習生を送り出してきました。

はじめまして、臨床心理学科2年目の荒井です。 “教職員コラム お題「私が学生時代に大切にしたこと」 荒井佐和子” 続きを読む
教員の齊藤です。9月26日に「第36回浦安荘まつり」のボランティアに学生と行ってきました。 “2015/9/26 第36回浦安荘まつりに参加” 続きを読む
今日は臨床心理学科の秋学期在学生ガイダンスがあり、1~4年生が一同に集まりました。 “2015/09/18 秋学期在学生ガイダンス開催” 続きを読む
臨床心理学科では,毎年卒業生から直接学ぶ機会を設けています。 “2015/07/14 卒業生からも学ぶ 卒業生講演会” 続きを読む
これから,学科の中の様子を直接みなさまにお届けいたします。
不定期更新ですが,どうぞよろしくお願いします。 “ホームページをリニューアルしました! & 2015/07/16 臨床心理学実践実習Ⅲ報告会開催” 続きを読む