過去に開催したオープンキャンパスOpen campus

オープンキャンパス2019(学園祭同時開催)

2019/10/19・20

10月19日(土)・20日(日)の2日間にわたり、今年度第4回目のオープンキャンパスを川崎学園祭と同時に開催しました。多くの中・高校生、地域の皆さま、ホームカミングデーにお越しいただいた同窓生の皆さまで賑わう中454名+付添者の方に参加いただきました。今回のオープンキャンパスは、ご来場の皆さんに複数の学科を短い時間でより多く知ってもらうため、本館2階のインフォメーションホールに全学科ブースを設けました。参加の皆さんは、教員や先輩から大学で学ぶこと、学生生活、学科の内容について熱心に話を聞いたり、医療機器のデモンステーレションを興味津々に見学したりと、今後の進路について理解を深めることができた様子でした。入試・編入学等相談コーナーでは、今年度入試について確認をしている高校生や、来年度入試に向けて準備をしている高校生にも多数参加いただきました。今回のオープンキャンパスでは、学園祭といういつもと違う本学の雰囲気を楽しんでいただけたのではないでしょうか。年内の開催は今回が最後で、次回は2020年3月15日(日)に今年度最後のオープンキャンパスを開催します。

※写真をクリックすると大きく表示されます