過去に開催したオープンキャンパスOpen campus

3校合同オープンキャンパス2017(6月18日)

2017/06/20

6月18日(日)今年度最初の「3校合同オープンキャンパス2017」を開催しました。
当日は、梅雨にもかかわらず好天に恵まれ、朝早くから1,218名の高校生、保護者の皆さんが、県内はもとより、北は宮城、南は佐賀、大分からもつめかけてくださいました。
3校合同オープンキャンパスは、今年度、6月、7月、3月の3回が予定されています。高校生の皆さんにとっては、一度にそれぞれの学校に関する情報が得られ、また様々な催しを楽しむことのできる貴重な機会となっています。
学長挨拶、「2018年度の入試概要」の説明、3校の全ての学科・専攻の「1分間PR」から始まり、それぞれの学科・専攻による「ミニ講義」等、「入試・編入学相談コーナー」、「附属病院見学ツアー」など盛りだくさんでした。
次回は、7月23日(日)に開催します。参加された高校生の皆さんに十分満足していただけるオープンキャンパスとなるよう、一層内容の充実に努めてまいりますので、今回参加できなかった高校生の皆さんも是非ご参加ください。
(川崎学園アドミッションセンター)

※写真をクリックすると大きく表示されます